自転車乗れてる!
乗っていーるー!
パパが見ててくれたから見てなかったんだけど
最初から普通に乗っていたらしい、、
最初見たとき
長男とおんなじ服着ておんなじ靴履いてる子がいるのかと思ったわ
目を疑った
ぇ?ぇ?えーー!!
あれはまさかうちの子!?
母とてもとても感動いたしました。
しかも長男が持ってる自転車は16インチ
この時は18インチを乗っておりました
それにも驚き!
しかし1回転んだらもう乗らなくなりました
でもおめでとう!!
母嬉しくて
大きい自転車買う?♪
自転車屋さんに見にいく?♪♪
と聞いたら
じゃぁちょっとだけね
とまさかの対応
転んだのが堪えたみたいです、、

