ペダルなし自転車ペダルなし自転車でびゅーゆっくり一歩ずつ一歩ずつ前に進んでたから途中で放棄するかと思いきや最後まで乗り切ったよー!えらい!なんかちょっとずつちょっとずつ進んでる姿が可愛くてたまらなかったー♡