お兄ちゃんがスイミングの体験に行った昨日


すいみんぐしたい!

○○もすいみんぐいくのー


って言うから

オムツ履いてる子はプール入れないよー?

トイレでおしっこもうんちも出来る子が行けるんだよー

って言ったら

ぱんつにするー!

とやる気に。


そして自分でマックィーンのトレーニングパンツ持ってきて履くー!と


おもらし覚悟で試しに履かせてみた


1時間ほど出かけて帰ってきてー
バタバタしてると

もれてるー!

と自己申告。

はい出てますねー


マックィーンが泣いてるよーと言い着替えさてお昼ご飯タイム


そしたらまた出たと。

お昼寝するからオムツにしよっかと言っても聞かずまたパンツに。

でもそんなの冒険すぎるので寝てからオムツに変えた


ら起きてきてオムツ覗いたらしてなーい!

またパンツに。


そしてお兄ちゃんのスイミング行きー

見学中にトイレ行こうとしたらもう出てると!

おいおい。


もうパンツないのでオムツにしました。

もう冒険するのはやめました。

まだキミはスイミングしばらくお預けだね?

今日が晴れでよかったです