お兄ちゃんがスイミングの体験に行った昨日
すいみんぐしたい!
○○もすいみんぐいくのー
って言うから
オムツ履いてる子はプール入れないよー?
トイレでおしっこもうんちも出来る子が行けるんだよー
って言ったら
ぱんつにするー!
とやる気に。
そして自分でマックィーンのトレーニングパンツ持ってきて履くー!と
おもらし覚悟で試しに履かせてみた
1時間ほど出かけて帰ってきてー
バタバタしてると
もれてるー!
と自己申告。
はい出てますねー
マックィーンが泣いてるよーと言い着替えさてお昼ご飯タイム
そしたらまた出たと。
お昼寝するからオムツにしよっかと言っても聞かずまたパンツに。
でもそんなの冒険すぎるので寝てからオムツに変えた
ら起きてきてオムツ覗いたらしてなーい!
またパンツに。
そしてお兄ちゃんのスイミング行きー
見学中にトイレ行こうとしたらもう出てると!
おいおい。
もうパンツないのでオムツにしました。
もう冒険するのはやめました。
まだキミはスイミングしばらくお預けだね?
今日が晴れでよかったです