三男くん昨日2回目の予防接種でしたー


ヒブ
肺炎球菌
四種混合
B型肝炎
ロタ

と今回が1番多いー


そして夕方ー

お風呂で身体洗ってたら

おしっこしーの
おならしーので笑ってたら
今度は何かむにょっと?もこっと?感触が!

ってうんちー!!!


5日〜7日おきとかしか出ないのにこのタイミングで!?

しかも便秘だからねっとりうんち💩
流れにくい〜

そして何よりロタ菌入り〜

いややーやめとくれー!

しかもたっぷり何回か出た気が、、


もうね、パニック!

どーしたらいいか分かりません


とにかく流そうとシャワーを手に取るも
流れにくーい

全然流れてかへん


しかも首座ってない三男を足の上に乗せたままだからうまく出来ずアタフタアタフタ、、


ロタ菌いややーと何回も何回も洗いました

ばぁばが来てくれてたのでばぁばに三男渡してから今度は自分を何回も洗いました


でもなんか臭くて、、

拭いたバスタオル捨てました。


上の子2人は生まれた時から今までお風呂でうんちしたことなかったから初体験!

がロタ入りで貴重な体験となりました、、

{207258CA-EC80-44A7-BAA2-4A08BA8D6235}

カメラロールに勝手にあった写真

どっちかのお兄ちゃんが撮ったようです笑


寝返りして首上げてる時間増えたし
泣かなくなってきた!