お盆旦那の実家行ってーいとこちゃんとうさぎにエサあげたりひいおばあちゃんに抱っこしてもらったり花火したりー水鉄砲合戦したりーびしょ濡れになったのでそのままお風呂ー!からの手巻き寿司!夜はまたまた花火ー!めっちゃ楽しそうだったー!まだまだ夏を楽しもー!!