昨日お風呂後の18:40におっぱい


寝たーのでその間にご飯食べ私もお風呂入りー


出てきてお兄ちゃん達がパパと騒ぎまくってても爆睡!!


なので寝てる間にお兄ちゃん寝かしつけー



と思ったらその後記憶がありません。

寝落ちしてしまいました、、


ハッと気付くと三男がグズグズ言ってる声が!

飛び起きたー!

パパもとっくに寝ててリビングは真っ暗ー

その真っ暗の中リビングのベビーベッドで今まですやすや寝ていたようで、、


慌ててガチガチなおっぱい差し出しました



時刻は3:27ポーン


え?ホントに??


え?え?

しばらくパニック滝汗


9時間もたっていました、、

そんな長い間1人で寝ててなんてお利口さんなんだ笑い泣き

お腹空いたよね?ごめんねアセアセ


ってこの前も20:30頃からおっぱいしてー

次起きたの5:30でした!


でもって昼間もよく寝る。

しかも勝手に寝ます♡

ホントにお利口すぎて、、


最近は気付くとよくうつ伏せになってる
{21670B24-FDBE-4ECD-B896-CE85BF6C4B38}
私はタオルに頭乗せて真っ直ぐ仰向けに寝かせたのに気付くとコレ〜

{0DA30E32-29FD-493F-AA42-167AD90018E3}

{AAB5A430-BB0F-453B-A655-5E9B7A7DE99F}

かわいー♡

けど気を付けなきゃなアセアセ