昨日お風呂後の18:40におっぱい
寝たーのでその間にご飯食べ私もお風呂入りー
出てきてお兄ちゃん達がパパと騒ぎまくってても爆睡!!
なので寝てる間にお兄ちゃん寝かしつけー
と思ったらその後記憶がありません。
寝落ちしてしまいました、、
ハッと気付くと三男がグズグズ言ってる声が!
飛び起きたー!
パパもとっくに寝ててリビングは真っ暗ー
その真っ暗の中リビングのベビーベッドで今まですやすや寝ていたようで、、
慌ててガチガチなおっぱい差し出しました
時刻は3:27
え?ホントに??
え?え?
しばらくパニック
9時間もたっていました、、
そんな長い間1人で寝ててなんてお利口さんなんだ
お腹空いたよね?ごめんね
ってこの前も20:30頃からおっぱいしてー
次起きたの5:30でした!
でもって昼間もよく寝る。
しかも勝手に寝ます♡
ホントにお利口すぎて、、
最近は気付くとよくうつ伏せになってる
けど気を付けなきゃな


