産後体重産後3ヶ月50.4kg服なしでそして昨日はなぜかあまり食欲をなくーだったせいか思ったより減っていーたー!妊娠前まであと2kg!上の子たちのときもだったけど産後下痢になる私。妊娠中はあんなに便秘だったのにー!毎日ではないけれどだいたい昼の2時3時にお腹が痛くなるーでもそのおかげでもあるかもー!