産後3ヶ月



50.4kg


服なしで
そして昨日はなぜかあまり食欲をなくーだったせいか思ったより減っていーたー!


妊娠前まであと2kg!


上の子たちのときもだったけど
産後下痢になる私。

妊娠中はあんなに便秘だったのにー!

毎日ではないけれどだいたい昼の2時3時にお腹が痛くなるー


でもそのおかげでもあるかもー!