三男今日で3ヶ月ー!!
うわわー
早い!
早すぎる!!
もー3ヶ月!?
寝たきりの赤ちゃんが終わってしまう〜
というか今朝も3回くらい寝返りしてはー
もがいて泣いて助けを求めるを繰り返していた
あ、首が座ってないのに寝返りするからw
22日に初寝返りをしてからはちゃんとした寝返りは1,2回しかしてなかったけど今朝になって朝から3回も!!
いよいよ目が離せなくなってきますなー
少しの間持ってましたー
首はまだグラつくかなー
寝返りしても顔持ちあげん
ホントに親孝行な三男♡
昼ももちろん夜もよく寝る!
21時までに寝てー
1,2時に起きておっぱいしてー
次は6時とか!
17時ぐらいから19時くらいの間で
どこか愚図りタイムがあるくらいであとはホントにおりこう!
起きてても自分の手を吸ったりしたり
メリー見てお話ししてたり、、
もーホント大好き♡




