今日の体重
12.6kg
身長
89.3cm
でしたー!!
プール大喜び!
今日プールの前にトイレでおしっこしてー
んで
オムツ履いてないからね
プールの中でおしっこしちゃだめだよ
おしっこのときはママに教えてね
と言っておいたのです
そしてプールから上がって頭拭いてると
またおしっこしたい
と!!
初めて自ら口でおしっこと教えてくれたー!!
すぐにトイレに行き無事におしっこ。
今までこっちが連れて行ったり
お風呂の前はトイレでしてたけど
自ら教えてくれてトイレで出来たのは初めて!!
もーぅもーーーう!!
母感動٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶
えらかったね!
よくぞ教えてくれました!
そして最近オムツが嫌なのか少し下げる癖が、、
自分で少し下に引っ張ってんの。
オムツ嫌ならパンツ履くー?と何回か聞くもまだな感じで、、
でも今日もこの流れで
パンツにする?と聞いたら
うん!
と!!
こりゃ本当にパンツ履かせるべきか?
お昼寝前にもトイレ行っといでーつって
自分でトイレ行っておしっこしてたー
オムツも濡れてなかった!
お昼寝起きたらまた行くかな?
