初プールいとこんちで初プール!!お兄ちゃんは保育園で入ってるけど次男は今年初☆お下がりでもらった水着着て〜♪谷間♡せまっ!!でも子供達はめっちゃ楽しそうでした〜♡結局お風呂に夜ご飯までよばれてきました✨うちパパいなかったから本当にありがたーい!