予防接種7/2日曜にさっそく!ヒブ肺炎球菌B型肝炎ロタウィルスやってもらったよー!一気にブスブス3回も刺されて泣いたけど終わったらすぐ泣き止んだ!がんばりました息子!来月は四種混合も入って皿に増えるけどがんばろうね!いつも夕方にお兄ちゃんたちとお風呂に入りおっぱいしてからわたくし夜ご飯食べるんだけどその時間たいがいグズる〜からのミルク足して添い乳すると寝るー!そしてベビーベッドで爆睡!夜中1,2回おっぱいして朝までベビーベッドで寝てくれます!感謝!!