☺︎昨日の写真初めて笑顔が撮れた!スマホ向けたらニコニコ笑ってくれた!この笑顔が最高の癒し!かぁちゃんたまらん!笑上の子たちもいつまでママに満面の笑み見せてくれるのかな?ママママ言ってくれる今を噛み締めなきゃ!