ママのヘアゴムを
つけてつけてーと
甘えんぼな次男!
もーすぐ2歳半になるけど
相変わらず寝起きグズグズだし
絶賛イヤイヤ期中〜!
何言っても
『やだっ!』
『やだっ!』
ほいほい、とりあえずやだと言いたいんですね
でもたまに
『はい!』
と素直なかわいい返事!
誰かが何かやってくれようとすると
『ままが!』
とママにやってもらいたい。
昨日長男の七五三と三男のお宮参りの写真を撮ってもらいに行ったんだけど
前回2歳の撮影で着物に着替えさせるのがまー大変で、、
言葉でごまかすも
おやつで釣るも
全然ダメ!
泣いて泣いて嫌がる
から着物は断念、、
だから今回も不安だったけど
意外とすんなりお利口さんに着てくれたー!
よかった!
ホント、全然愚図らずに撮ってもらえた!
あとはー
寝るときは水分必須!
ストローコップをベットに持ち込む。
夜中に1,2回起きて飲む
正確にはコップを自分で取り
ママのところに持ってきて
飲ませてと渡してくる。
甘えんぼがたまにうざく思える時もあるけど笑、まだまだかわいい次男♡
最高にかわいくて
最高にうざい!笑
らぶー♡


