今日?昨日6/18はお宮参りでしたー。


涼しくて暑くなくてちょうどいい日だったー!


{84E28AF0-37CF-4AC2-9EBD-0824E5A89B16}

{E6C34058-CF13-4705-869B-CEDBAB648F7D}

大中小♡


そしてご飯

{CAAC91A8-3256-41B6-A9FC-EE025FF8954A}
これお子様ランチ!
おいしそ!



大人♡
{2837079B-390D-4894-B034-37E1230C754E}
これに魚付き。
さわらの西京焼き
とおからコロッケ

手作り豆腐とかおからとかヘルシーなものばかりでおっぱいに優しいご飯でおいしかったー♡


{0C7991AC-8C62-4A33-A1BD-295B24605316}

{88E72061-B30E-493C-9CD0-ED85DDB26E71}

食べることに困らずすくすくと大きくなりますようにキラキラ