お宮参り今日?昨日6/18はお宮参りでしたー。涼しくて暑くなくてちょうどいい日だったー!大中小♡そしてご飯これお子様ランチ!おいしそ!大人♡これに魚付き。さわらの西京焼きとおからコロッケ手作り豆腐とかおからとかヘルシーなものばかりでおっぱいに優しいご飯でおいしかったー♡食べることに困らずすくすくと大きくなりますように