長男4歳。



赤ちゃんからほぼ夜泣きしなかった子


体調悪い時にたまにぐらい



昨日夜中


泣いて

寝る

少ししてまた泣く
 
寝る
 
を繰り返し
   


もしや体調悪い??

したら

『あさおきたらそうめんたべる〜!』

と言いまた寝る


したら今度は

『なにかたべたい〜!』

と泣き出した!


腹減っとっただけかい!

本格的に泣き出したので慌てて担いでリビングへ

下2人が起きてまう〜


とりあえずバナナ食べ

『もっと食べる!』

お団子食べ

そぼろ丼食べました笑

by夜中の3時前。


それまでほぼ寝てなかった私


そしておっぱいしつつ
真ん中が5:45に泣いてグズグズで起床。


ねむー。気合いやー!