長男4歳。
赤ちゃんからほぼ夜泣きしなかった子
体調悪い時にたまにぐらい
昨日夜中
泣いて
寝る
少ししてまた泣く
寝る
を繰り返し
もしや体調悪い??
したら
『あさおきたらそうめんたべる〜!』
と言いまた寝る
したら今度は
『なにかたべたい〜!』
と泣き出した!
腹減っとっただけかい!
本格的に泣き出したので慌てて担いでリビングへ
下2人が起きてまう〜
とりあえずバナナ食べ
『もっと食べる!』
お団子食べ
そぼろ丼食べました笑
by夜中の3時前。
それまでほぼ寝てなかった私
そしておっぱいしつつ
真ん中が5:45に泣いてグズグズで起床。
ねむー。気合いやー!