保育参加今日は次男の保育参加乳児クラスはお昼寝あとからーおやつタイムそしておやつ終わると自分でエプロン取り〜お手ふきタオル入れてくるくるくる〜して自分のカバンに入れる〜お利口さん♡お歌やエプロンシアターとかも楽しんでた♡ママの知らないお歌を家で歌ってくれたりするんだけど、ああ!これかぁ!な場面も!私の知らない次男の姿!でも本人は保育園大好き!なのに今月いっぱいだーごめんよ。これからママといっぱい遊ぼう!