今日は私の1ヶ月健診でしたー



体重は服着て55.2kg


昨日裸で54.8kgやったー


産前より−6kg!

妊娠前までもあと6kg!


でも今はおっぱいのためにと気にせずご飯モリモリ食べてるー

お茶碗山盛りついでもまたおかわりして

おやつにおにぎり食べたり笑



そして内診してもらってー


子宮も卵くらいの大きさで戻りもよし

子宮も綺麗で悪露ももう落ち着いたそうな



明後日はベビの1ヶ月健診!

楽しみやー!