1ヶ月健診〜母〜今日は私の1ヶ月健診でしたー体重は服着て55.2kg昨日裸で54.8kgやったー産前より−6kg!妊娠前までもあと6kg!でも今はおっぱいのためにと気にせずご飯モリモリ食べてるーお茶碗山盛りついでもまたおかわりしておやつにおにぎり食べたり笑そして内診してもらってー子宮も卵くらいの大きさで戻りもよし子宮も綺麗で悪露ももう落ち着いたそうな明後日はベビの1ヶ月健診!楽しみやー!