今日は長男の保育参加だったー
次男の乳児組はまた来月
まずは外で体操から!
が間に合わず、、
教室に入り朝の歌!
はい、全く歌いませーん
こっちばっか気にして全然歌わない。
そして一緒に工作!
からのホールで遊びましたー
まじで親がいるとふざけるタイプやな
三男くん、、
出かける前におっぱいしてーベッドに寝せてきたんだけど、、
2時間後に帰宅したその時もまだ爆睡!
何も変わらず!
ばぁばはだっこすらしてない
ずっと寝てたよーと!
なんてお利口なんだ!!笑
昨日も夜上2人寝かしつける時
リビングのバウンサーに寝かせて親にみててもらったんだけど
1時間以上かかり戻ったときも変わらず
バウンサーで爆睡してた!
なんてお利口なんだ!!笑
本当によく寝てくれる子です♡