今日は長男の保育参加だったー


次男の乳児組はまた来月


まずは外で体操から!

が間に合わず、、


教室に入り朝の歌!


はい、全く歌いませーん


こっちばっか気にして全然歌わない。


そして一緒に工作!


からのホールで遊びましたー


まじで親がいるとふざけるタイプやな


三男くん、、

出かける前におっぱいしてーベッドに寝せてきたんだけど、、

2時間後に帰宅したその時もまだ爆睡!

何も変わらず!

ばぁばはだっこすらしてない
ずっと寝てたよーと!

なんてお利口なんだ!!笑


昨日も夜上2人寝かしつける時

リビングのバウンサーに寝かせて親にみててもらったんだけど

1時間以上かかり戻ったときも変わらず
バウンサーで爆睡してた!

なんてお利口なんだ!!笑


本当によく寝てくれる子です♡