昨日も母乳マッサージ


体重3948!!


4kgまであと少し!



来週もマッサージ来る気満々だったのに


おっぱいすごくいい状態だから1ヶ月後にする?

と意外な言葉が!!

え?ホント?

マッサージ中もピューピュー飛んでたけど

ホント??


おっぱいのことになるとホント悪い方に考えてしまうーーーー


先週あれだけ増えてたのは事実なのに

何かの間違いじゃないかとか

1回つまらしちゃったからもうダメなんじゃないかとか、、


ホント負の方負の方へ行ってしまう、、


気にしすぎはダメなのにー。


来週の1ヶ月健診まで気にせずに気楽にいこう!
気楽に!!


{620C4696-57F1-4481-8A15-C2E0D12CDC1B}

泣いてる弟の手をずっと握りしめててくれてた次男♡