昨日も母乳マッサージ
体重3948!!
4kgまであと少し!
来週もマッサージ来る気満々だったのに
おっぱいすごくいい状態だから1ヶ月後にする?
と意外な言葉が!!
え?ホント?
マッサージ中もピューピュー飛んでたけど
ホント??
おっぱいのことになるとホント悪い方に考えてしまうーーーー
先週あれだけ増えてたのは事実なのに
何かの間違いじゃないかとか
1回つまらしちゃったからもうダメなんじゃないかとか、、
ホント負の方負の方へ行ってしまう、、
気にしすぎはダメなのにー。
来週の1ヶ月健診まで気にせずに気楽にいこう!
気楽に!!
