生後17日目



さっき沐浴後に体重測ったら


3720g!


1週間健診の時3460gだったから


この6日間で日増43g!

おー!増えている!!

しかもこのスケール軽く出ると思っていたのにそれでもこんなに増えている!!

よかったー!


1週間健診であまり増えてなかったから

この6日間意識して夜中2回40ずつミルク足すようにしてきた!

でも1回のときもあった、、

昼間の授乳は3時間じゃなく

2時間〜2時間半おきにした!


でも2日前3日前は夜中5,6時間空いてしまっていたー


そんなこんな踏まえて43増えてたら上等!

どんどん増えろー!!



まだまだ脱皮中♡
{FED8321B-3E8F-46A9-921E-8CF341E0F9A8}


そしてお顔に発疹らしきものが、、!