生後17日目
さっき沐浴後に体重測ったら
3720g!
1週間健診の時3460gだったから
この6日間で日増43g!
おー!増えている!!
しかもこのスケール軽く出ると思っていたのにそれでもこんなに増えている!!
よかったー!
1週間健診であまり増えてなかったから
この6日間意識して夜中2回40ずつミルク足すようにしてきた!
でも1回のときもあった、、
昼間の授乳は3時間じゃなく
2時間〜2時間半おきにした!
でも2日前3日前は夜中5,6時間空いてしまっていたー
そんなこんな踏まえて43増えてたら上等!
どんどん増えろー!!
まだまだ脱皮中♡
そしてお顔に発疹らしきものが、、!
