耳毛生後12日目まだ耳や肩などに産毛が生えてるこれも今だけ♡じぃじがおい、この子何か耳が黒いぞ!と驚いてたけど産毛ですよ〜笑いつ抜けてキレイになるかな〜そのうち沐浴すると抜け毛だらけになるんだよな〜笑お腹は脱皮してツルツルになりました♡