今日で生後11日目



今日は1週間健診♪


体重3460g


日増22.9g

ちょいと少ないですショック


昼間は母乳のみ

夜もよく寝るので1回40足すくらい、、

40も頑張って飲んでる感じ、、

そしてハッと気付いて起きると4時間とか経ってるアセアセ


まーとにかくよく寝てくれるんです!

ありがたいことに♡

けど1回の授乳も満足に飲まないまま寝てしまいそのまま3時間起きないとかなので足りてないはず!と思っていました、、

もっとがっつり吸ってほしい!

にはもうちょっと大きくならないとね。

ミルク足す回数増やしてみる。

昼間は2〜2時間半おきに起こして授乳してみる。


オムツ替えても爆睡してる親孝行くんです!

ホントによく寝てくれて助かってます♡


黄疸もすこし黄色いけど基準内で大丈夫とのこと。


すくすく大っきくなってねー♡