今日で生後11日目
今日は1週間健診♪
体重3460g
日増22.9g
ちょいと少ないです
昼間は母乳のみ
夜もよく寝るので1回40足すくらい、、
40も頑張って飲んでる感じ、、
そしてハッと気付いて起きると4時間とか経ってる
まーとにかくよく寝てくれるんです!
ありがたいことに♡
けど1回の授乳も満足に飲まないまま寝てしまいそのまま3時間起きないとかなので足りてないはず!と思っていました、、
もっとがっつり吸ってほしい!
にはもうちょっと大きくならないとね。
ミルク足す回数増やしてみる。
昼間は2〜2時間半おきに起こして授乳してみる。
オムツ替えても爆睡してる親孝行くんです!
ホントによく寝てくれて助かってます♡
黄疸もすこし黄色いけど基準内で大丈夫とのこと。
すくすく大っきくなってねー♡