昨日やっと、やっと!
名前が決まったー!!
最初はパパと全然気が合わず、、
お互い出す名前は却下、、
ホントに決まらん。
でもパパの休みも昨日までだし来週の休みじゃもう遅い!
昨日中に決めなきゃと話し合い。
そしたらいい名前に出会えましたー!
そしてパパが漢字も見つけてくれてそれがまた字画が全て大吉!!完璧!!
見た瞬間私もこの漢字いいやん!って!
無事に2人の納得いく最高の名前が見つかりました♡
そして今日は母乳マッサージ行って来たー!
GWで行けずで週明けの今日電話したらたまたま今日のキャンセルが出たところでダッシュで行って来ました!!
行けてよかったー!
急だったから哺乳量まで測れなかったけどひとまず行けてスッキリ!
おっぱいさん頑張って下さいよー!