昨日の夜もたっぷり寝た三男♡
朝まで
20にしよっと!
朝グズグズ起きてたけど朝ならウェルカム!
夜中寝てくれてママもスッキリです!
まだ珍しい目を開けてる時間
上の子たちも2階でじじばばと寝てくれてるからホント助かる!
今日は長男2階、次男はパパと家に帰ったよー!
今日で生後6日目♡
昼間もよーく寝る!
3時間で起こしておっぱいするけど
5分ずつ2セット飲ませたいのに途中で寝ちゃう
そして3時間起きないとか。
おっぱい足りてますかー?
今日も母乳マッサージ電話し忘れたー
GWのせいで退院してすぐに行けてない、、






