お祝い膳おっぱいしてー16時過ぎに旦那と真ん中の子←あれ?初めて使った?もう下の子やなくて真ん中なんやね😭来たよー次男ニコニコ嬉しそう♡私のおやつ食べーだいぶ病院に慣れたのか今日は病室にいたよ☆16時半頃またおっぱい!してまだ爆睡中!!17時過ぎ前の職場の友達が来てくれたー!また手作りのパン焼いて来てくれたー!ありがたいそして今日の夜ご飯はお祝い膳恐る恐るこのデザートはいただきましたっ!大あくび〜♡