おっぱいしてー


16時過ぎに旦那と真ん中の子←あれ?初めて使った?もう下の子やなくて真ん中なんやね😭

来たよー

次男ニコニコ嬉しそう♡


私のおやつ食べー

だいぶ病院に慣れたのか今日は病室にいたよ☆


16時半頃またおっぱい!

してまだ爆睡中!!



17時過ぎ前の職場の友達が来てくれたー!

また手作りのパン焼いて来てくれたー!

ありがたい笑い泣き



そして今日の夜ご飯はお祝い膳キラキラ

{3CC265E5-FCC5-47E6-A89D-A5E8FE9783DA}

{3AEBBD96-6CED-404B-9A4C-67892D4EC55E}

{CFF2981E-EBC9-48D3-B852-72B0AD45015A}
恐る恐るこのデザートはいただきましたっ!



大あくび〜♡
{73FBBBF6-9C40-4C68-90EA-D5884B104649}