昨日の夜母乳量測ってみた〜


4g!!

産後1日目で4ならすごいよ〜と助産師さんたちは言ってくれたが、、そうなの?

少なくない?

これからどんどん増えますよーに!!


その後また21時半前におっぱいし

グッスリ♡
{0A53DF4F-80A4-4215-9DA6-0462AA40C221}

なんとそのまま気付いたら1時前!!


慌てて起こしておっぱいー

そこからは少し飲んで寝てーの繰り返し

3時過ぎにミルク足してー

でも1時間半くらいで起きまたおっぱい

合間に寝て6時過ぎにまたミルク足したけど半分くらいしか飲まず寝ちゃった♡


私も朝ごはんまで少し寝ようっと!