おっぱい昨日の夜母乳量測ってみた〜4g!!産後1日目で4ならすごいよ〜と助産師さんたちは言ってくれたが、、そうなの?少なくない?これからどんどん増えますよーに!!その後また21時半前におっぱいしグッスリ♡なんとそのまま気付いたら1時前!!慌てて起こしておっぱいーそこからは少し飲んで寝てーの繰り返し3時過ぎにミルク足してーでも1時間半くらいで起きまたおっぱい合間に寝て6時過ぎにまたミルク足したけど半分くらいしか飲まず寝ちゃった♡私も朝ごはんまで少し寝ようっと!