K2シロップがおいしかったのか12時過ぎても起きないベビ♡
とりあえずその間にお昼御飯
お姉が来てくれたんだけど
眉毛が金髪って言われて初めて気付いたー!
12:20になっても起きず、、
今日のおっぱい担当の助産師さんがオムツ替えてくれたら起きたー!
からおっぱい♡
そしてまた寝た♡
14時半に起きたーのでまたおっぱい!
吸いながら寝ちゃったーと思いベッド置いたら泣いたー!
しばらく抱っこで泣き姿見てた♡
そしてまた少しおっぱいしたら寝た♡かな?
その間におやつタイム♡
やけどこれはおっぱいのためにこわいので後で子供達来たらあげよう。
私のおやつはおにぎりー!
あれ?
泣き出したぞー
体重あんまり減ってないからこのままおっぱいだけで大丈夫そうだよーって。
おっぱいがんばります!!



