その後22:45頃からまたアプリ開始!
だいたい10分以内だけどまだ10分以上あくことも!
1時過ぎから10分以内になり
2時半頃は6〜7分?
痛みは昨日より強い気がするけど朝まで耐えよかなーと思いつつ1回病院に電話してみることに!
やはり来てくださいってなるよねー
母を呼び寝てる子供達を任せ
旦那と病院へ!
出る頃5分間隔
3:30に病院着いて4分間隔?くらいだったー
そして着替えたり準備してー診察してもらったら
子宮口6cm!!
予想より進んでた〜!
けど今LDRで台の上ですが、、
陣痛遠のいてるような、、
わたくしまだ落ち着いてます。
がんばって出てきてね〜!
すっぽーんとおいでー!
一気においでー!