その後22:45頃からまたアプリ開始!


だいたい10分以内だけどまだ10分以上あくことも!


1時過ぎから10分以内になり

2時半頃は6〜7分?

痛みは昨日より強い気がするけど朝まで耐えよかなーと思いつつ1回病院に電話してみることに!


やはり来てくださいってなるよねー


母を呼び寝てる子供達を任せ
旦那と病院へ!

出る頃5分間隔

3:30に病院着いて4分間隔?くらいだったー


そして着替えたり準備してー診察してもらったら

子宮口6cm!!

予想より進んでた〜!

けど今LDRで台の上ですが、、

陣痛遠のいてるような、、

わたくしまだ落ち着いてます。


がんばって出てきてね〜!
すっぽーんとおいでー!
一気においでー!