その後、、
とりあえず階段の上り下りしてみるも変化なし←すぐに疲れた。
そして旦那がマック買ってきてくれて
チキンクリスプとマックフルーリー半分食べたー
そして、ばぁばが下の子送ってきてくれて
お昼寝タイムー
ここまで遠のいてたけどやはり寝ると来るのか
お昼寝してからまたちょこちょこ前駆陣痛?が来るように。
つってもまだ10分以上あくときもあるし痛みも弱いし短い。
夕方実家に行きゆっくりお風呂ー
そしてばぁばの春巻きー!に春雨サラダにと食べ過ぎたわー
そしてまさかの夜ご飯を終え
まさかのまた家。
今日の夜は病院で寝てると思ったのになー
あーまた来たー
でも弱い。
さてどんな夜になるかなー