その後、、


とりあえず階段の上り下りしてみるも変化なし←すぐに疲れた。


そして旦那がマック買ってきてくれて

チキンクリスプとマックフルーリー半分食べたー


そして、ばぁばが下の子送ってきてくれて
お昼寝タイムー


ここまで遠のいてたけどやはり寝ると来るのか
お昼寝してからまたちょこちょこ前駆陣痛?が来るように。

つってもまだ10分以上あくときもあるし痛みも弱いし短い。


夕方実家に行きゆっくりお風呂ー

そしてばぁばの春巻きー!に春雨サラダにと食べ過ぎたわー


そしてまさかの夜ご飯を終え

まさかのまた家。

今日の夜は病院で寝てると思ったのになー


あーまた来たー
でも弱い。

さてどんな夜になるかなー