39w1d


AM1:45頃

起きたらなーんかお腹痛い??
ついに陣痛か?
はたまた気のせいか?


トイレ行ってまた寝てみる

またお腹いたーい?のがたまに来る。

次来たら陣痛アプリつけようかな?と思いながら興奮して来て寝れず、、

またお腹痛いのが来たので陣痛と確信!


AM2:48から陣痛アプリ開始!!

7分間隔が多いけど

トイレに起きたりすると10分以上に伸びる!
(1時間に1回トイレ)


私がもぞもぞ動いてるから下の子も何回も起きた。

そして私の上で寝る。
身動き取れない。

タイミング見計らって抜け出し
またトイレー!
大が出ました!
産む前に出てよかった!笑


ってトイレに起きて来た今陣痛遠のいた、、