39w1d
AM1:45頃
起きたらなーんかお腹痛い??
ついに陣痛か?
はたまた気のせいか?
トイレ行ってまた寝てみる
またお腹いたーい?のがたまに来る。
次来たら陣痛アプリつけようかな?と思いながら興奮して来て寝れず、、
またお腹痛いのが来たので陣痛と確信!
AM2:48から陣痛アプリ開始!!
7分間隔が多いけど
トイレに起きたりすると10分以上に伸びる!
(1時間に1回トイレ)
私がもぞもぞ動いてるから下の子も何回も起きた。
そして私の上で寝る。
身動き取れない。
タイミング見計らって抜け出し
またトイレー!
大が出ました!
産む前に出てよかった!笑
ってトイレに起きて来た今陣痛遠のいた、、