39w0d
3人目にして初めての39週に突入ー!!
まさか39週を迎えるとは!
やっぱりお産は色々なのね〜
今朝の体重
61.7kg
産院では61.9!
ギリ61kg台!
何とか+13kgに留まってます。
もう母子手帳に体重を書かれないだろうと気を抜いた1週間。
お餅も食べたし毎日甘いものも
でも思ったよりは増えてなくてよかった!!
毎日歩いてるからかな?
そして今日は検診!!
NSTして診察!
推定体重3035g!
初めての3000越え!!
今日もベビ元気でよかった〜♡
そして内診!
骨盤にははまってるけどあんまり変わってないね〜って。
子宮口聞いたら1.5cmくらいだってー
今日は4/28!
ここまで来ると5月がいいってことを伝え刺激は今日もナシ。
保育園が産後2ヶ月まで行けるから
今月中だと6月いっぱい。
けど来月になれば7月いっぱいまで行ける!
ここまで来たらあと2日はお腹にいようか笑
って無事に生まれて来てくれたらもういつでもいいですー笑
