39w0d


3人目にして初めての39週に突入ー!!


まさか39週を迎えるとは!


やっぱりお産は色々なのね〜



今朝の体重

61.7kg


産院では61.9!

ギリ61kg台!

何とか+13kgに留まってます。


もう母子手帳に体重を書かれないだろうと気を抜いた1週間。

お餅も食べたし毎日甘いものも滝汗


でも思ったよりは増えてなくてよかった!!


毎日歩いてるからかな?


そして今日は検診!!



NSTして診察!


{F8DA5476-CD4A-4A7A-AB6D-DF538D91F5CF}



推定体重3035g!

初めての3000越え!!


今日もベビ元気でよかった〜♡


そして内診!

骨盤にははまってるけどあんまり変わってないね〜って。

子宮口聞いたら1.5cmくらいだってー


今日は4/28!

ここまで来ると5月がいいってことを伝え刺激は今日もナシ。



保育園が産後2ヶ月まで行けるから

今月中だと6月いっぱい。

けど来月になれば7月いっぱいまで行ける!


ここまで来たらあと2日はお腹にいようか笑

って無事に生まれて来てくれたらもういつでもいいですー笑