相変わらず箸のこと


ぞうさんぴっぴ


っていう♡


そして何でもぞうさんぴっぴで食べたがる


{473FD48D-A0F7-4766-9445-2CE41550752C}

この日の朝ごはん

コーンフレークにヨーグルト


大人でも難しいと思いますけど?


おかげで箸は上達してます!

小さいものでも滑るものでも掴んでる!


つめたーい♡

ってヨーグルト口に運ぶたびに何回も何回も

言ってた♡



今日も雨。

カッパも着たがらないし

お兄ちゃんもママも傘さしてるからか

傘さしたがる!


なのでさっきトイザらス行って

買ってきました〜

ちゃんとさせるのかしら??