ぞうさんぴっぴ相変わらず箸のことぞうさんぴっぴっていう♡そして何でもぞうさんぴっぴで食べたがるこの日の朝ごはんコーンフレークにヨーグルト大人でも難しいと思いますけど?おかげで箸は上達してます!小さいものでも滑るものでも掴んでる!つめたーい♡ってヨーグルト口に運ぶたびに何回も何回も言ってた♡今日も雨。カッパも着たがらないしお兄ちゃんもママも傘さしてるからか傘さしたがる!なのでさっきトイザらス行って買ってきました〜ちゃんとさせるのかしら??