38w4d



あと10日ー!!
{516996BC-FD1E-4763-BE41-C177FA574AF3}

{3CDDE961-D271-4419-A6DA-53C5AA14D703}

正直今日まで入ってるとは思わなかったー


妊婦用のおりものシート?ももう今日でなくなっちゃったじゃーん

おりもの、やっぱり後期は増えるー


長男昨日あたりから咳、、

移しちゃったかなー(>_<)

そして今朝咳あげあげー
(ちゃんとトイレに行くから偉い!)

起きてからひどくなってるかも?


今日はお散歩も行くって言ってたし
病院連れてきたいから休ませたー


次男だけ保育園送って行きー

長男は病院へ。

何か、朝吐いてかかりつけの小児科に行くって流れが次男出産した前日と同じ状況。

明日生まれるかな?笑


今日は長男と2人のんびりラブラブしよーっと。

早く咳治りますよーに!!