38w2d


まだ家でーす

何だか毎朝あぁ今晩も陣痛来なかった、、

と思う日々、、
(2人とも夜中の2時半頃に陣痛が始まってるから



今日は旦那が実家に用事あって

子供達2人とも連れて朝から実家に。

高速で1時間の距離なのでさすがに私はお留守番



のんびり家事してー

ご飯食べて

うとうとして、、


今日もお散歩!

ってふと思ったけど咳治したいなら運動しない方がいいんじゃないかと、、


ってことで50分しずに帰宅。


風邪全然良くならず、、

今日で2週間。

昨日は1番咳ひどかったかも、、

なので葛根湯飲んで寝た。


ら!

効いたかも!?

昨日よりだいぶ楽〜!

まだ早よ治れ〜!!



昨日は両親が

『生まれたらしばらく外食出来ないから』と


サガミ連れてってくれた〜!


天丼がおいしくて天丼食べてー

デザートに白玉ぜんざいまで食べたーら

苦し、、


でもおいしかったぁ!

天ぷらも白玉もしばらく食べれないからね(>_<)


さーて。
17時!

まだ帰るっていう連絡なしー

晩御飯どーしよ