まずはNSTから〜



全然動かなくて途中赤ちゃん起こされた〜

よく寝る子だねーと。



そして診察。

2840g!!

BPD90.6mm




そして内診!

何か突っ込まれ

下がって来てないね〜と。

え!?まじ??


お腹張るように歩いてね〜と言われ終了。沈。


え?え?

子宮口何センチとかすら測ってくれないの?


看護師さんに子宮口全く開いてないってことですか?
って聞いたら

そうですねーと。


何か予想外すぎて撃沈。


まだまだなの?

何かモヤモヤしてきた、、


歩こう。
とりあえず歩こう!

スクワットしよう!!