お腹ー37w6dお腹の写真ーどどーん!下が見えません。今日も歩いて保育園送って行き洗濯に掃除やら色々してーたら時間が過ぎてしまい、、結局午後お散歩にー1時間歩くぞー!と思ってたけどお迎えの時間もあるから1時間歩けずーでもお迎えも歩いて行ったー!明日また健診ー!初の内診!どうなってるかなー