37w4d


今日は美容院💇

いつも帰りに次回の予約をしてくるんだけど

37週なら行けるっしょと半分賭けで予約した前回。

無事行けたー!!

よかった!よかった!!


すっきりー!!


本日のデザート!
{04981AD8-CE13-4564-B0EF-1036CCCCF7B2}

大好物シュークリーム♡

しばらく食べれなくなるからね。

と思ったけど半分くらいでもうくどくなった、、

昔お母さんの手作りシュークリームが大好きだったなぁぁ笑い泣き



あと実家で今年初の筍が採れたので

昨日は筍ごはん♡

{CF9357D0-A13B-48F4-87E1-C72D756C7FDA}

具を煮てから炊飯ー!

って炊き上がり後撮るの忘れた、、


今日は青椒肉絲したー!

けど何か今日夜いつもより張って苦しくてか

夜ご飯全く食べれず、、

そろそろ近いのかとヒヤヒヤ?ドキドキ!

とりあえず明日母乳マッサージなので

マッサージだけ行かせてー!



さっき子供達と一緒に寝落ちしたときに

産まれた夢まで見たわ笑

何故か黒人のコだったけどポーン