37w4d
今日は美容院💇
いつも帰りに次回の予約をしてくるんだけど
37週なら行けるっしょと半分賭けで予約した前回。
無事行けたー!!
よかった!よかった!!
すっきりー!!
本日のデザート!
しばらく食べれなくなるからね。
と思ったけど半分くらいでもうくどくなった、、
昔お母さんの手作りシュークリームが大好きだったなぁぁ
あと実家で今年初の筍が採れたので
昨日は筍ごはん♡
って炊き上がり後撮るの忘れた、、
今日は青椒肉絲したー!
けど何か今日夜いつもより張って苦しくてか
夜ご飯全く食べれず、、
そろそろ近いのかとヒヤヒヤ?ドキドキ!
とりあえず明日母乳マッサージなので
マッサージだけ行かせてー!
さっき子供達と一緒に寝落ちしたときに
産まれた夢まで見たわ笑
何故か黒人のコだったけど

