オムツやっと!37w2d新生児サイズのオムツやっと購入〜!赤ちゃん本舗で今日から安くなるの狙ってたー!二箱買ったよー!つっても1ヶ月分くらいかな?あとは哺乳瓶のニップル新生児サイズと哺乳瓶とニップル洗うブラシ赤すぐで注文した授乳用キャミも届いたし着々と準備進んでます。昨日も今日も結構ふつーに夜ご飯食べれた!下がったのかな?