37w2d


新生児サイズのオムツやっと購入〜!


赤ちゃん本舗で今日から安くなるの狙ってたー!

二箱買ったよー!

つっても1ヶ月分くらいかな?笑い泣き


あとは哺乳瓶のニップル新生児サイズと

哺乳瓶とニップル洗うブラシ


赤すぐで注文した授乳用キャミも届いたし音符

着々と準備進んでます。


昨日も今日も結構ふつーに夜ご飯食べれた!

下がったのかな?