37w0d
ついに正産期〜!!
今日は健診ー!
体重は前回と一緒!!
また尿蛋白++
ベビは推定2677gになってたよ〜
平均ぐらいだってー
今日も胎盤にお顔つけててうまく見えず、、
そして37週だから急遽NSTすることにー
でも診察終わって30分以上経っても呼ばれない、、
12時からランチなのにー!
今日はまだ採血と助産師外来もある
したらNSTやりながら
採血も助産師外来もしてくれたー!
しかーし貧血9.2
注射打つことになりました、、
週二回。
今日も打ってもらい
来週の健診前にもう一度注射だけ打ってもらいに行かなかんー
助産師外来では入院中のベビーベッドにつける名札?とリストバンドに名前書いて、、
あぁ、もうすぐこれをお腹ん中にいる子がつけるのかぁと思ったらすごく不思議な気持ちになったー!
そして妊婦でも飲める咳の薬処方してもらったー!
はよ治すべ!
そして子供達にどうか子供達に移りませんように!
お願いします