2歳2ヶ月


昨日も保育園帰りに隣の公園で遊んでたらー

次男坊、ついにブランコ自力で乗れましたー

今までも惜しかったけどやっぱりブランコが高くて乗れなかったのに昨日は何のその。

上手にチェーンのとこ?両手とも掴んで膝からひょいと乗ってましたわー

そして立って乗ったり座って乗ったり。

今までも抱っこして乗せてあげるとお兄ちゃんの真似して立って乗ってたけどー

ついに1人で乗れるように✨

最近色んな人によくしゃべるようになったねって言われるくらいよーしゃべったり

箸も使えるようになったり

靴下も靴も1人で履けるし

成長が嬉しいけど寂しー!


昨日実家でお兄ちゃんと?お兄ちゃんが?

シンゴジラ見てて

最初ごりら??とか言ってたんだけど

終いにはごりりんって言い出して、、笑

ごりりんなら怖くなさそうね笑