健診33w4d健診行ってきたー逆児治ってたー!そしてもう2144g!!もうそんなにあるんだとビックリー!!間も無くですね♡前回の尿蛋白の数値も問題なしだったけど料理の味が濃いのかもと指摘がー!そして何よりわたくしの体重がヤバイ、、妊娠前多分48.いくつだったんだけど今朝60.7もありましたーすでに+12kg!?やばい、、やばすぎる、、でも止まらない食欲。歩こう!!