33w4d

健診行ってきたー


逆児治ってたー!

そしてもう2144g!!

もうそんなにあるんだとビックリー!!

間も無くですね♡

前回の尿蛋白の数値も問題なしだったけど料理の味が濃いのかもと指摘がー!

そして何よりわたくしの体重がヤバイ、、

妊娠前多分48.いくつだったんだけど

今朝60.7もありましたー

すでに+12kg!?

やばい、、やばすぎる、、


でも止まらない食欲。

歩こう!!