昨日のホワイトデー。
何かで見て
あ、ホワイトデーなんだ今日と気付かされ
逆に変な期待をしてしまうという。
知らないままでよかったのに、、
けどねちゃんとありました!
夜中に起きてきたらテーブルに置いてあったよ。
これまたレアです!
即写メ!
普段絶対こんな事言わないから!
これだけのことでもまたしばらく頑張れそうです。
5年くらい笑
あと冷蔵庫にスイーツも♡
ありがとう♡
最近のあんたは調子乗ってて
まぢ会話にならんしてかする気ないやろ?ってくらい。
けどきっとあたしも変わってしまったのかなと思いました。
相手に求める前に自分を見直さなきゃね。
自分がきちんとやってれば相手もそうなってくれるよね。
あ、違った違った。
求めてはいけないんだった笑
身体よくなりますように。
何事もなかったようにずっと健康でいられますように。
