昨日のホワイトデー。


何かで見て

あ、ホワイトデーなんだ今日と気付かされ

逆に変な期待をしてしまうという。

知らないままでよかったのに、、


けどねちゃんとありました!

夜中に起きてきたらテーブルに置いてあったよ。

{27E9DA00-F02E-46BA-875E-B5C335D58340}

しかも手書きでメッセージが!!

これまたレアです!

即写メ!

普段絶対こんな事言わないから!

これだけのことでもまたしばらく頑張れそうです。

5年くらい笑

あと冷蔵庫にスイーツも♡

ありがとう♡


最近のあんたは調子乗ってて

まぢ会話にならんしてかする気ないやろ?ってくらい。

けどきっとあたしも変わってしまったのかなと思いました。

相手に求める前に自分を見直さなきゃね。

自分がきちんとやってれば相手もそうなってくれるよね。

あ、違った違った。
求めてはいけないんだった笑

身体よくなりますように。
何事もなかったようにずっと健康でいられますように。