今日も友達んとこへ行きー!

お昼はランチ!

サラダにスープに

ピザかパスタ

ドリンクとドルチェ!

{B020E5A2-1F5C-4504-8EDE-323AB503D778}

美味しゅうございました♡

でもやっぱり前より食べれんくなってるー!

ううう、、


友達んちの新築マイホーム🏠めっちゃよかったぁぁ!

キッチンもお風呂もひろーい!


うちはマイホームいつやろか、、


子供達夜ご飯食べたけど

わたくしもう夜は食べるのコワイ、、

少しでもコワイ、、


昨日も控えめにしたし0時まで起きてたのに

夜控えめに食べたの18時とかなのに

寝転がったらやっぱりやばくて、、

枕3つ重ねて半分座りながら寝ました、、


早く生んでたくさん食べたーい!!(T-T)


生まれたらしばらく甘いもの油モノ食べれなくなるけど(T-T)