今日も友達んとこへ行きー!
お昼はランチ!
サラダにスープに
ピザかパスタ
ドリンクとドルチェ!
でもやっぱり前より食べれんくなってるー!
ううう、、
友達んちの新築マイホーム🏠めっちゃよかったぁぁ!
キッチンもお風呂もひろーい!
うちはマイホームいつやろか、、
子供達夜ご飯食べたけど
わたくしもう夜は食べるのコワイ、、
少しでもコワイ、、
昨日も控えめにしたし0時まで起きてたのに
夜控えめに食べたの18時とかなのに
寝転がったらやっぱりやばくて、、
枕3つ重ねて半分座りながら寝ました、、
早く生んでたくさん食べたーい!!(T-T)
生まれたらしばらく甘いもの油モノ食べれなくなるけど(T-T)
