今日は久々ランチー!

もう仕事辞めてから予定詰めまくって逆に忙しいわ!w


朝一で友達の友達んとこのまつエク行ってー


そのままその2人とランチー♡


{84F0E25D-4558-4F56-B08C-958711BA8265}
きのこのデミハンバーグ♡

{1C5490C6-30BA-4C7D-8E94-5F287EBF309D}
紅茶のロールケーキ♡

サラダバーもひじきとかオクラとかあってヘルシーでおいしかったー♡

至福の時♡


ホントおいしかったなぁぁ♡