ランチ今日は久々ランチー!もう仕事辞めてから予定詰めまくって逆に忙しいわ!w朝一で友達の友達んとこのまつエク行ってーそのままその2人とランチー♡きのこのデミハンバーグ♡紅茶のロールケーキ♡サラダバーもひじきとかオクラとかあってヘルシーでおいしかったー♡至福の時♡ホントおいしかったなぁぁ♡