31w3d
ここ最近やたら苦しいです、、
つい先週まで
後期に入ったのに1人目2人目の時より大丈夫かも〜
なんて思ってた矢先、、
ここ数日やたら苦しいです。
逆子だからかなぁ??
今日は母とイオンに行きー
あ、朝はいつものフルグラと次男の残した食パン半分くらい食べー
お昼はイオンで11時半にとり天丼!
でもお腹空いてるわけではなかったから1/3お持ち帰り。
でも甘いモノ食べたくなり13時半くらいにクレープ!
そして色んな誘惑があり結局パンとドーナツ購入
!
帰ってきて15時。
急いで保育園のお迎えまでに夕飯の下ごしらえーと思ったところにNHKの訪問。
イライラしたのでドーナツ1つ食べました笑
で今日は次男の皮膚科行くために17時からご飯!
子供達だけ食べさせ自分はチヂミを一口のみ。
なのに苦しい、、
帰宅してお風呂後に蓮根のきんぴらをパクパクパク、、パク?くらい?
その時はまだまだ食べれるーと思ったけどやめといた。
なのにその後また苦しー!
それにホント最近お風呂上がりに体拭く時、
足が拭きづらい、、
靴下はもちろん履きづらい
下に落ちてるもの拾いたくないw
子供達の歯磨きもそしてその後立ち上がるのも一苦労、、
子供達に挟まれて寝ることも多いから仰向けになったりするときもあるけどさすがに仰向けももうしんどくなってきたなー
と色々大変になってきました。
今週で9ヶ月。
あと1ヶ月くらいしたら下がってきて
胃の圧迫からは解放されるかなー?
というかひとまず逆子なおってくれー!
最近トイレのときに座るとお腹が太ももに当たり
ヒヤッとします笑
妊婦あるある?