お兄ちゃんの咳はだいぶよくなってきたけど

今日は一応お家で過ごしてる。

したら酷いことになっております。






昨日もピカピカにして寝たのに

どうしたらこうなる?


オムツ2つ分出された

やっぱり1人で大変でもどこかに連れ出さないとかんなー

家のがストレス溜まるわ

子供達も1日家だとつまらんよね