ひどいですねお兄ちゃんの咳はだいぶよくなってきたけど今日は一応お家で過ごしてる。したら酷いことになっております。昨日もピカピカにして寝たのにどうしたらこうなる?オムツ2つ分出されたやっぱり1人で大変でもどこかに連れ出さないとかんなー家のがストレス溜まるわ子供達も1日家だとつまらんよね