昨日
31w0d
健診行って来たー
やはり少し大きめみたいー
鼻や口元やはり上の子たちに似てる
可愛いお顔早く見たいよー!
尿蛋白が++だから検査に出すって、、
どゆこと?
私の体重は前回と全く一緒だったー!
ボリボリおかし食べてるけどよくやったぞ私w
朝ごはんがほぼフルグラなのも関係ありそー
あと夜は1人前は食べてないかなー
おかず中心ごはんなしか一口二口。
昨日はちらし寿司がおいしくてばくばく食べたけど笑
仕事も辞めたし昼間歩くぞー!
とりあえず保育園の送り迎えは歩いて行き始めたー!
チビ2人とだとめっちゃ時間かかるけど(;´д`)

