昨日

31w0d


健診行って来たー

{2EE69195-D7CD-48DE-896D-A4B6232F130A}

1699g

やはり少し大きめみたいー

今日はお顔もやっと見せてくれたー
{7AC4A323-9D3D-4480-A301-ABB236E977E6}

先生、、ぶくぶくだねって

鼻や口元やはり上の子たちに似てる

可愛いお顔早く見たいよー!

尿蛋白が++だから検査に出すって、、

どゆこと?


私の体重は前回と全く一緒だったー!

ボリボリおかし食べてるけどよくやったぞ私w

朝ごはんがほぼフルグラなのも関係ありそー

あと夜は1人前は食べてないかなー

おかず中心ごはんなしか一口二口。

昨日はちらし寿司がおいしくてばくばく食べたけど笑

仕事も辞めたし昼間歩くぞー!


とりあえず保育園の送り迎えは歩いて行き始めたー!

チビ2人とだとめっちゃ時間かかるけど(;´д`)