30w4d


今日が最後の出勤。

が、長男の昨日の熱で長男は今日病児保育のため
お弁当〜


昨日の豚丼
ミートボール
ほうれん草の胡麻和え
アンパンマンポテト
ミニトマト
枝豆

と長男の大好きなものばかり!

それみて次男もおべんとーおべんとー言うから
次男もお弁当作ってあげた

というより弁当箱に朝ご飯入れただけ笑

でもよく食べた!


そして私も今日は最後だし遅くなるかもと思って自分のお弁当も詰め、、


と最後の朝もバタバタ〜


次男保育園へ送って行き

長男病児保育に送って行き

やはりいつもより出勤遅れたー

お客様におしりふきやおかし

{9B65E003-017B-4082-8ECA-C376E4033D07}

ベビーの靴下なんかもいただいたり、、

同僚にからもベビー服もらったり♡

ホントにみんなありがとうございました!!

最後な感じは全然しないけど笑

明日から行かないなんて違和感極まりない笑


生んで戻るつもりではいるけど

それが1年後になるか2年後になるか、、

また生まれてからゆっくり考えよっと


生まれるまで約2ヶ月。


長男が生まれてから1人になったことがないこの4年。

久しぶりに平日毎日昼間1人、、

きっと生まれてからは今までのさらにさらに

バタバタになるからこの2ヶ月思う存分1人を楽しむぞー!

つって何だかんだ3月は予定がどんどん埋まって行く、、笑

ウォーキングもするぞーー!!