29w3d



狭い。
とにかく狭い。


オフロー!!!
というか浴槽!

4歳と2歳の息子達とそしてたくさんのおもちゃと一緒にこのデカっ腹で湯船に浸かるともう身動き取れなくなる、、

正方形ではないけどそれに近い浴槽。

今日もホント苦しかったー!

まじでこれから別に入ろうかな、、

あと2ヶ月以上あるのにどーしたらいいもんか。

しかも今の時期ホント寒いし!!

お腹ホント大っきくてなってきて色々たいへーん