カットお兄ちゃん人生2回目の美容院でカット!私のついでにやってもらった〜!beforeハサミで刈り上げ!隣でお利口に?待ってる弟ーカッコよくしてもらいました〜ツーブロ顔がかゆいかゆい言いつつもとってもお利口にやってもらいました!やっぱりプロは違うな〜